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検査・修理の流れ/注意事項

検査・修理の流れ

お電話にてお問い合わせください。
※お電話の前に製品名(品番)、ご購入日、車両の情報(車種・年式・型式)をご確認ください。
※お電話の前に下記の注意事項をご確認ください。
サービス課電話番号:044-870-7155
※お電話受付時間:平日の9:00〜12:00、13:00〜17:30
お電話にて検査・修理が必要となった場合は「送料元払い」にて以下の4点を弊社宛にお送りください。
【1】製品
【2】保証書
【3】不具合の詳細な内容を明記したもの(メモ)
【4】日中ご連絡がとれる電話番号[必須]とEメールアドレス[任意]を明記したもの(メモ)

■送り先
株式会社プロテック サービス課
住所:〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-5-16
電話番号:044-870-7155
製品の検査・修理
※有償修理の場合はお見積りのご連絡をいたします。
製品のご返却

注意事項

  • 保証書について
    保証書には購入年月日、販売店印が無い物は無効となります。
    ネット通販で購入され、保証書に印の無い場合は、保証書とご購入時の納品書の2点を添付してお送りください。
  • 保証の範囲について
    保証の範囲は保証書欄に記載の保証規定に準じます。
    ※保証期間外の修理、または保証期間内であっても、製品の通常使用の範囲内での故障以外の場合や、取付け方法や使用方法に問題がある場合など使用者の過失による故障の場合は有償修理となります。
    ※製品の使用により生じた故障・事故などの損害については、弊社で一切責任を負いかねます。また、修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • 送料について
    検査・修理のご依頼で弊社に製品をお送り頂く場合は、原則として元払いでお願い致します。
    製品側の不良が確実に分かっていると弊社が判断した場合のみ着払いでの発送を可能と致します。
  • 検査費用について
    元払い発送のご協力を頂いておりますので原則として検査費用は無償としておりますが、
    保証期限切れまたは、製品に問題が無く、取付け方法やご使用方法に問題があり、使用者の過失が判明した場合には、
    検査手数料をご請求させていただきます。
    ※検査後に、修理または新品またはリビルト品のご購入を頂ける場合、検査手数料は無償と致します。
  • ご返却について
    製品側に不具合の原因があった場合、送料は弊社の負担で発送致します。
    製品側に不具合の原因が無かった場合、送料は着払いにて発送致します。
    その際、検査手数料などのご請求が発生する場合は、代引き発送と致します。